

  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポリピュアEXのバイオポリリン酸って凄いらしいです!

JUGEMテーマ:育毛剤


ポリピュアEXのバイオポリリン酸って凄いらしいですね。原料となるのは、海由来の天然酵母なんですが、人間が体内で作る作られるポリリン酸と大きさや形状が似ているらしいです。そのため人間との親和性が高いなんて話です。さらにバイオポリリン酸は、極小のナノサイズ粒子で、頭皮や毛穴と通じて毛根部分に浸透しやすいのが特徴だそうです。この粒子の中に、天然ミネラル各種やアミノ酸類が結合しているらしく、細胞活性持続力を高めることができるようです。かなりコダワリな育毛剤なんですね!ポリピュアEXの全成分をみても、頭皮に優しい成分配合になっています。育毛剤を3つ使ったことがある方に人気があるらしいですよ!


  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク