スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

管理人がオススメできる育毛シャンプーがオーセル澡(sou)シャンプー!

JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


何個か育毛シャンプーを使ってきた中で、管理人がオススメできるモノがオーセル澡(sou)シャンプーです。無添加・天然系、生薬エキスをはじめ、ハーブエッセンスや美容成分も配合したヘアケアです。管理人の場合、髪のパサつきも気になっていたのでコンディショナーも一緒に使っていました!それまで普通のアミノ酸系の育毛シャンプーを使っていましたが澡シャンプー&コンディショナーをはじめて使った時に『これは良いな!』と素直に感じました。天然系なので泡立ちはイマイチなんですが、管理人的には2度洗いが基本なので問題無いと思っています。そもそも最近は、泡立ちが良すぎるアミノ酸系の育毛が多すぎるのが問題だと思ってます。洗浄力が強いのか気になって仕方がありません!ちなみに最初に澡を使った時は、薬草くさいヘアケアだなと思いました。確かに生薬も配合なので当然ですが、洗い上がりが凄く良かったのが、印象に残っています。ニオイは、2日目には慣れていましたから!長く使うと頭皮に良い感じって思いましたね!なおオーセルには、オーセル・オアシス(oasis)シャンプーもあるんですが、中身はほとんど変わらないような感じです。澡が天然成分中心なのに対し、オアシスが天然成分100%!ダメージケアの部分も大差ない感じ!頭皮のエイジングケアをメインにするならオアシスかなって感じです!

スポンサーサイト

  • 2012.08.02 Thursday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク